会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

地元食材を楽しめる美味しい朝食☆soki atami3/3

「soki atami」宿泊記最後は朝食編です。

www.uds-hotels.com

 

温泉に浸かり、寝心地のよいベッドで熟睡した翌日は、一階のレストランで朝食をいただきます。


f:id:obatra:20210713102830j:image

 席に着くと、和定食のメニューをいただきます。

わぁ種類豊富!!

とまぁ定食だけで十分なのですが、ハーフビュッフェになっている朝食なんですね。


f:id:obatra:20210713102923j:image

ビュッフェにはサラダや小鉢等が並びます。


f:id:obatra:20210713102941j:image

 シラスの小鉢。


f:id:obatra:20210713102955j:image

 静岡おでんやカレーまで!!

こちらはスタッフの方に注文するとその場で用意してもらえます。


f:id:obatra:20210713103020j:image

 洋食メニューも数種類あるので、朝は洋食派!!な方にもぴったり。

 

f:id:obatra:20210713170003j:plain

ビュッフェで選んできたのは、自家製豆腐・おから・温泉卵・サラダ。

 

 

f:id:obatra:20210713103102j:image

ビュッフェの食事をいただいていると、良いタイミングで定食が運ばれてきます。

金目の干物が一匹!豪華ですね♪

優しい味付けの朝食にホッコリ。

食器類もレストランの内装と統一感があるので、それもホッコリポイントだったのかもしれません。

 

これで「soki atami」の宿泊記は終了。

ここはまた来訪したい!!

次回は一泊二食でこもるぞー!と張り切っています。

 

早い復興をお祈り申し上げます。

 

******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村