会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

超充実のラウンジは博多のホテルでした☆WITH THE STYLE FUKUOKA宿泊記2/2

数年前に宿泊した「WITH THE STYLE」。

www.withthestyle.com

 

このホテルは宿泊者が利用できるラウンジがあります。

f:id:obatra:20200322225903j:plain

「THE PENT HOUSE」

ウェルカムサービス 16:00〜24:00
朝食 7:00〜13:00

 

注目していただきたいのは、↑の朝食営業時間。

なんと13時までオープンしているんですねぇ。

ブランチとして利用しても良し。しっかり朝も昼もいただきたい!という方は2回行っても良しなんですね。

 

朝食タイムには、和定食と洋食が選べます。

f:id:obatra:20200322230031j:plain和定食は焼き魚に明太子等のおかずが並びます。

 

f:id:obatra:20200322230042j:plain

こちらは洋食セット。

 

f:id:obatra:20200322225951j:plain

卵料理。

ウィンナーや野菜が添えられていて、見た目もとても綺麗。

宿泊に含まれているラウンジとは思えないくらいのクオリティに感動♪

 

まだまだ・・・和食洋食の朝食セットだけじゃなかった。

f:id:obatra:20200322225733j:plain

ステーキまでありましたよ!!
しかも、おいしい!!!

これはお昼頃行っていただきました。

 

f:id:obatra:20200322225931j:plain

チーズ盛り合わせに、ワイン。

朝からアルコールがいただけます。

 

有名な高級ホテルのラウンジでも、朝からアルコールを提供するところは少ないですよね。

ホテルから1歩も出ず、こもっていても全然困らないラウンジサービスです。

 

f:id:obatra:20200322225848j:plain

同じフロアに、予約制の貸し切りジャグジーもあります。

 

アップする写真を選ぶのに、久しぶりに見返していましたが、やっぱり充実していたホテルだったなぁとしみじみ。

また行くことがあったら、是非行きたいホテルです。

 

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ