会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

スリランカで買って帰りたいお土産☆スパセイロンSPA CEYLON

 2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

スリランカの有名なスパブランド「スパセイロン SPA CEYLON」 

spaceylon.co.jp

日本にも上陸していて、銀座にラグジュアリーな店舗があります。

オンラインショッピングもありますよ。

 

きれいなパッケージと、良い香りのアイテムは、お土産にとても喜ばれます。

スリランカ国内にも店舗展開していますし、空港でも購入することができます。

 

今回は、首都コロンボにある商業施設「ダッチホスピタル店」へ行きました。
f:id:obatra:20180917185942j:image

カラフルな像のオブジェが目印です。

きれいなサリーを着た方が出迎えてくれるのかと思ったら、スタッフは皆男性。

スリランカの男性というと、ヒゲをはやしたお腹の出たおじさんのイメージがつよかったのですが、皆スマートでかっこいいです。

 

そんなかっこいいメンズスタッフに接客をしてもらいながら、自分用に買ったお土産は・・・

 ルームフレグランス4本

カルダモンローズの香りは特に気に入って2本買いました。
f:id:obatra:20180917190002j:image

 

友人へのお土産はハンドクリーム。

香りはもとより、パッケージもとてもきれいなので、とても喜ばれます。

f:id:obatra:20180919000016j:plain

他に石鹸等も買って1万円しなかったです。

日本で買うとかなりの高級品ですが、スリランカだと半値くらいで買えちゃいます。

他にもサシェやキャンドル、石鹸やスキンケア商品等、色々買いたくなる素敵なお店で大分長居してしまった。

スパルームもあって、施術を受けることもできます。

そこは女性スタッフがいました。

 

 ダッチホスピタルの記事はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ