会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

マンダリンのおもてなし色々☆マンダリンオリエンタル東京 宿泊記4/5

2022.05東京旅。

 

マンダリンオリエンタル宿泊記、おもてなし編です。

 

お部屋の中にホテルのおもてなしが沢山詰まっています。それを見つけては、ふぉぉ♪となる。

これも5つ星ホテルに宿泊する楽しみでもあります。


f:id:obatra:20220709155745j:image

まずはアロマオイル。

小皿にアロマオイルが入っていて、癒される香りがお部屋を包み込んでいます。

 


f:id:obatra:20220709155813j:image

カウチのサイドテーブルにはボトリングティーとクッキー。

クッキーは1階のベーカリーショップで購入することができます。レモンのクッキーがとてもおいしくて、お土産に購入して帰りました。

 


f:id:obatra:20220709155839j:image

コーヒーメーカーももちろん完備。

ネスプレッソが主流ですが、マンダリンはillyでした。カフェインレスを用意してある所も、嬉しいですね。

 


f:id:obatra:20220710181621j:image

茶器の奥にボトリングウォーター。

これはお持ち帰りすると有料になります。

サステナですかね。

お茶類はjingでした。

 


f:id:obatra:20220709155853j:image

ウェルカムフルーツがお部屋に♪

嬉しいお心遣いでした。

もちろん、どのフルーツもフレッシュで美味しくいただきました。

 

とまぁ、随所にマンダリンオリエンタルの拘りを感じられ、見つけては感動できるホテルです。

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村