会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アーユルヴェーダ初日の朝☆バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾート

2018.06スリランカ旅行7泊9日一人旅

 

 

今回滞在したホテルは「バーベリンアーユルヴェーダリゾート」

ホテルはリーフ・ビーチ・サンズの3か所。

私はビーチに宿泊しました。2回目の滞在となります。

 

深夜に到着し、朝を迎えました。

ホテルの部屋からはインド洋が見渡せるくらいすぐ近くに海。

周辺には何もなく静かなので、大きな波の音が響きます。

でも疲れていたのか、ベッドに入るとすぐ眠ってしまったようで、気づけば朝になっていました。

 

ベッドからの眺め。
f:id:obatra:20180905203606j:image

 

今回宿泊したお部屋は120号室。

f:id:obatra:20180905204203j:plain


今回のお部屋はツインルームでした。
f:id:obatra:20180905203638j:image

クーラーはありません。

天井にファンがついているだけです。

 

日中は窓を全開にしておけるので、風が入って

まぁまぁ快適なのですが、よるはクーラー体質に

なっている私にはつらい!!

 

お部屋は毎日クリーニングが入り床も磨いてくれます。

シンプルなお部屋ですが、清潔で過ごしやすいです。

 

 

 

バーベリンの食事が再現できる本はこちら

*************************************

☆海外旅行おすすめグッズ:OS-1粉末タイプ

暑い国に行く時は、熱中症予防対策にお勧めです。

ホテルにあるペットボトルのお水に入れて観光に持ち歩きました。

ペットボトルの味とほとんど変わらない味で飲みやすかったです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村