会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

一人旅の醍醐味は大きいベッドを独り占め☆木ニセコ


2018.10北海道1泊2日一人旅

 

一休.comからお得な一人旅応援プランで宿泊した木ニセコ

 

眺望指定なしのホテルルームを予約。

お部屋の様子です。

f:id:obatra:20181015211706j:plain

テルルーム502号室

お部屋は北欧ぽい温かみのある内装でした。

クイーンサイズの広々としたベッドで快眠。

一人旅の良いところは、広いベッドを独り占めできること♪

パジャマはMサイズとLサイズ両方用意しておいてくださる気配りが素敵です。

 

トイレ・洗面台・シャワー室が完備されています。

お風呂は温泉に入れるので、浴槽はなくても困りませんでした。

アメニティはロクシタン
f:id:obatra:20181015211954j:image
しっかりお持ち帰り♪

 

ベッド横にはソファとテーブル。
f:id:obatra:20181015211758j:image

 おひとり様にピッタリのサイズです。

窓側はマットが敷かれていて、くつろぐことができるうれしいスペース。

 

部屋のわりに大きいテレビ。
f:id:obatra:20181015211812j:image

テレビ下の棚には冷蔵庫と、マグカップやコーヒーが設置されています。

 

ペットボトルのお水はサービスで。
f:id:obatra:20181015211844j:image

 コーヒー、緑茶、紅茶がセットされていました。

 

 

ニセコのガイドブックも置いてあるので、数泊する人にはありがたい♪
f:id:obatra:20181015211903j:image

 

眺望は指定していなかったのですが、羊蹄山が見えるお部屋を用意してくださいました。
f:id:obatra:20181015211831j:image

 

冬はスキーヤーが長期滞在するので、機能的に作られたお部屋。

お家にいるような安心感と、ホテルならではの快適さを備え持つ、良いお部屋でした。

一泊じゃもったいない!!2泊以上したいですね。

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!