会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

スリランカに到着 コロンボ⇒ホテルへ移動

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

スリランカバンダラナイケ国際空港に到着。

あと少しで日付も変わろうとしています。

フルフラットで寝れるって、疲労感全然違います。

ビジネスありがとう。

マイルありがとう♪

 

飼い犬か野良か謎なワンコが気持ちよさそうに就寝中。
f:id:obatra:20180905130927j:image

 とってもかわいいけれど、狂犬病予防していないかもしれないので、戯れることはできませぬ。

 

今回7泊お世話になるのは、バーベリンアーユルヴェーダリゾート

https://www.barberynresorts.com/japan/reef/index.htm

日本語サイトはありますが、予約の返信からはすべて英語でのやりとりとなります。

私の語学力は、中学1年生英語以下ですが、ネットの翻訳機能を駆使すればなんとかなります(笑)

 

お宿は2つあり、私はウェリガマというところにあるバーベリンビーチリゾートに宿泊しました。

 

プレートをもったドライバーさんと合流して、車で約2時間。もう眠い・・・。

ほぼ記憶なくホテルまで熟睡です。

 

日本を出発して丸1日。

ようやくお宿に到着。

f:id:obatra:20180905193918j:plain



 やっと寝れる!!
f:id:obatra:20180905131008j:image

 天蓋はお洒落でなく、本気の蚊帳です。

 

かわいい葉っぱ型のお香立てと、プルメリアが入ったお皿。
f:id:obatra:20180905131030j:image

お香で少しリラックスして、眠りに付きました。

 

バーベリンのご飯が再現できる本です。

↓↓↓ 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします。

 ↓↓↓


にほんブログ村