会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

期待値を上回る快適ルーム☆ハイアットリージェンシー横浜宿泊記2/5

2022.08横浜東京

 

Find yourYOKOHAMAというお得なクーポンを利用して「ハイアットリージェンシー横浜」に宿泊。

お部屋編です。

今回宿泊した部屋は、”スタンダードコーナーダブル”。


f:id:obatra:20220901200715j:image

一歩足を踏み入れると・・・え!えぇ!?広!!


f:id:obatra:20220901200741j:image

大容量のクローゼット。

扉はありませんが、長期滞在が十分できてしまう大きさですね。


f:id:obatra:20220901200755j:image

ミニバーはシンプル。

冷蔵庫はワインセラーのような造りです。

ドリンク類は入っていませんでした。


f:id:obatra:20220901200814j:image

除菌シートとお水がセットされています。

コーヒーメーカーもありました。

 

グラス類。

ワインオープナーもありますね。

 


f:id:obatra:20220901200850j:image

箱に入ったお茶類。

カップ&ソーサー。


f:id:obatra:20220901200902j:image

お茶とコーヒーはUCCでした。


f:id:obatra:20220901200917j:image

ポットと氷入れが下段の引き出しに。

 


f:id:obatra:20220901200933j:image

ベッドは高反発ベッド。

リネンも気持ちが良く、グッスリ朝まで眠れました。

 

テレビは鏡の中に埋め込まれているタイプ。

f:id:obatra:20220901201152j:image

枕元には金屏風。


f:id:obatra:20220901201213j:image

カウチとテーブル。


f:id:obatra:20220901201234j:image

ワーキングデスク。

綺麗な横浜の絵葉書が入っていて、とても綺麗だったのでお土産に持ち帰りしました。

最近、ステーショナリーも簡素化されてしまいましたが、旅の思い出に絵葉書が用意されているのはうれしいものです。


f:id:obatra:20220901201316j:image

バストイレは一緒になっていましたが、広さが十分あるので、それぞれ快適に使用できます。


f:id:obatra:20220901201332j:image

お風呂はレインシャワー付き。


f:id:obatra:20220901201346j:image

アメニティ類。

あぁぁ!!スキンケアは用意無いのか・・と予備の1セットを利用しましたが、どうやらお願いすれば提供していただけた様子。


f:id:obatra:20220901201359j:image

シャンプー類はカナダのスパブランド「ファーマコピア」。

良い香りで使い心地がとてもよかったです。

 

部屋はコーナールームだったからか、めちゃくちゃ静かで夏休みだけどあまり宿泊してる人少ないのかしら?と思っていました。

しかし、朝食会場は満席!!

えぇぇ!!?こんなに宿泊していたの!?と驚いたくらいでした。

ホテルの方の部屋割りスキルかもしれませんね。

 

期待値以上!!また泊まりたいですね。

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村