会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

カレーの匂いに誘われて・・・☆キャセイパシフィック航空ビジネスクラス搭乗記(香港⇒コロンボ)

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

香港⇒コロンボ路線の機内食の様子です。

昼間散々食べたのでやめておこうと思っていました。

しかし、普段ビジネスに乗りなれない私・・・。

結局いただいてしまいました。

しかも、フルコースで。

しかも夜中!!

 

前菜は、ホタテとサーモン。
f:id:obatra:20180905130410j:image

 

メインは、チーズカレーとインゲンカレーの2色。

これからカレー漬けの日々だというのに、おいしそうなスパイスの香りに負ける。
f:id:obatra:20180905130435j:image

これが普通に美味しいんですよ・・。

スパイス効きすぎててまずかったらよかったのですが、夜中なのに・・夜中なのに・・思いながらも完食(笑)

 

 

お待ちかねのチーズのワゴンサービス

f:id:obatra:20180905193842j:plain

コロンボ路線は結構濃厚で香りの強めな

チーズが多め。

 

ポートワインといっしょにいっただきまーす!!(夜中です)
f:id:obatra:20180905130519j:image

 

最後はハーゲンダッツフローズンヨーグルトアイス。
f:id:obatra:20180905130602j:image

これ、好みです!!!

日本でも販売して欲しい!!

 

食後はエビアンとアメニティが配られます。

f:id:obatra:20180905193857j:plain

結局一日満腹状態が続きました。

 

コロンボまでひと眠りします。

 

*****************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

旅行にはバニティポーチに全部まとめられるとコンパクトになります。

数泊する時には洗面台の横にセット。

開けると何が入っているか見やすいのもポイントです。

****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村