会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

名古屋で美味しい魚を食べる☆ひびの食堂

ランチで何度か足を運んだ美味しい海鮮丼がいただける店「ひびの食堂」。

 

夜は完全予約制で、チャンスがあれば行きたい!と思っていた矢先、チャンスが訪れる。久々に再会する友人と行くことになった。

 

予約は予算を伝えるのみのおまかせ。

全部で7品。

 

f:id:obatra:20240207121016j:image

最初はお造り。

海鮮丼で頂く時と同じ美味しさ!

大きさも丁度良い。


f:id:obatra:20240207121048j:image

カツオのタタキ。


f:id:obatra:20240207121130j:image

ホタテとあおさの餡掛けだったかな?


f:id:obatra:20240207121317j:image

イワシの梅煮。

 


f:id:obatra:20240207121351j:image

アヒージョ。

 


f:id:obatra:20240207121433j:image

スズキのホイル焼き

 


f:id:obatra:20240207121516j:image

お魚が乗ったうどん。

 

数ヶ月前の話で、メニューは完全に記憶から抜けてますが、どれもこれも美味しかった!

シーズンによってもメニューが変わりそうなので、また違う季節に足を運んでみたい。

 

ランチはこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com