会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

名古屋駅近のおいしいビストロ☆明智商店(名古屋市)

まだ半袖を身にまとっていた昨年の話。

名古屋駅近くでおすすめのお店教えてと言われたら迷わずここ!!と言いたい。

 

明智商店」

 

何が良いかと言われると、料理も美味しいのだがオペレーションが素晴らしいのだ。このお店に数回足を運んだが、いつも賑わっている。忙しいゆえオーダーを取りに来てもらえない、料理が全然来ないということもありそうなものだが、全く無い。そう、ノーストレスで毎回楽しかったと帰路につく。凄いお店だ。

 

ということで行った時のお料理達。

(お酒もしっかり頂いてます)


f:id:obatra:20230708194159j:image
前菜盛り合わせ


f:id:obatra:20230708194152j:image

レバーのカンパーニュ的もの

 


f:id:obatra:20230708194210j:image

エビちゃん

 


f:id:obatra:20230708194221j:image

牛の赤ワイン煮込み。

毎回注文するが絶品。

 

思い出したらまた行きたくなった♪

混んでいるので予約は必須です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ