会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

至福の飲み放題ランチ☆ジョニーズブラッセリー

ランチ友達とランチに行きました。

名古屋駅にある、ゲートタワープラザレストラン街にある「ジョニーズブラッセリー」へ。


f:id:obatra:20200217203208j:image

 「一休レストラン」から予約をして行きました。

入り口も雰囲気が良く、期待できますね♪

 


f:id:obatra:20200217203140j:image

 店内はお洒落な内装とインテリアでまとめられていて、海外のレストランに来たみたい♪

 

f:id:obatra:20200217203405j:plain

大名古屋ビルジングビューのお席を案内されました。

いつも地下を通って移動するので、あまり外からしっかり大名古屋ビルジング見たことなかったのですが、すごい格好いいビルだったんだー!!と同行者と感動♪ 



f:id:obatra:20200217203300j:image
飲み放題プランを予約したので、お昼から気兼ねなくビールを♪

昼から飲み放題なのに、スタッフのサービスも良く、おかわりをお願いしてもサクサク持ってきていただけたので、ストレスフリー(笑)

やっぱり接客に余裕があるお店は違います。

 


f:id:obatra:20200217203319j:image

 お料理は、数種類ある前菜から1品・メインから1品チョイスできます。

その後デザートとドリンクが提供されました。

トークが弾みすぎメインの写真しか撮れなかった・・・。(笑)

前菜はフムスとピタパンのプレートをチョイス、写真のメインは国産ビーフのハンバーグ。上に乗っているのは焼きチーズでした。

全体的にしっかりした味付けで、お酒に良く合うメニュー。

1時間半と時間制限はありましたがデザートいただいて2時間くらいはいたのかな。

あまりダラダラ飲みすぎないので昼飲みにはちょうどよいかなと思います。

 

充実のランチとなりました。

 

****************************

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

 

****************************