会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

バンコクでアラビカコーヒーを飲む☆アジア選手権観戦記⑱

2023.08アジア選手権観戦記⑱

 

炎天下の中エラワン・プームで渾身の祈祷を済ませ、体内の水分が出尽くした所で、水分補給をしようと入ったお店。

 

f:id:obatra:20230731164647j:image

「%」のロゴが印象的“アラビカコーヒー“。

ショッピングモール、ワールドセンターの1階にあるのを見つけ入店。

 


f:id:obatra:20230731164802j:image

アラビカと言うだけにドバイ当たり発祥の店かと思っていたら、ガッツリ日本の店だった(笑)

アイスコーヒーを注文し待機。


f:id:obatra:20230731164828j:image

店内は結構人で賑わっている。

きれいなのかきれいじゃないのかよくわからない座席の造りだが、渾身の祈祷を済ませた中年はしんどいので座る。

 


f:id:obatra:20230731164917j:image

アイスコーヒーが体内に染み渡る。

あー美味し♪

 

30分頃程休憩をとり、店を出た。

あれ!?今日は結構動いてる気がする。

***********************************

☆海外旅行おすすめグッズ:OS-1粉末タイプ

暑い国に行く時は、熱中症予防対策にお勧めです。

ホテルにあるペットボトルのお水に入れて観光に持ち歩きました。

ペットボトルの味とほとんど変わらない味で飲みやすかったです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村