会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

やっぱり良かったロイヤルパークホテルアイコニック京都☆日本選手権陸上観戦記⑪

2023.06日本選手権陸上観戦記⑪

 

楽しいランチを終えホテルに戻りチェックイン。


f:id:obatra:20230701171411j:image

今回予約したお部屋は、スーペリアツイン。

入った瞬間の第一声「広い!!」

30平米と思えないくらい広く感じた。

 


f:id:obatra:20230701171434j:image

ソファはコンパクトながらも、大きめのテーブルは夜部屋で軽く済ませようとしていた我々にはとてもポイントが高かった。

 


f:id:obatra:20230701171451j:image

テレビとテレビボードには冷蔵庫があり。ミニバーはないものの、コーヒーメーカーも完備。

 


f:id:obatra:20230701171511j:image

ベンチにもなる荷物置き場が使い勝手最高。

 


f:id:obatra:20230701171523j:image

ドアを開けるとすぐにハンガーラックと洗面台がある。シングルシンクも作業スペースが広いと便利なんだなーと、「ブラッサム熊本」に続いて実感。

 


f:id:obatra:20230701171535j:image

バストイレが独立しているのもポイント高し。

さらに別途大浴場があるのだから、至れり尽くせりだ。

 

今のところ、京都のおすすめ宿は?と聞かれたらここだと答えるだろう。

 

以前宿泊したコーナーバルコニーツインの様子はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ