会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

憧れのリッツ・カールトンでケーキを食べる☆リッツ・カールトンカフェ

2022.08横浜東京

 

東京ミッドタウンで開催していたルイ・ヴィトン展の予約時間まで、リッツ・カールトンカフェでお茶しました。

 


f:id:obatra:20220922143927j:image

お持ち帰りのケーキやパン、お菓子もありました。

お値段もなかなか高級です。

 


f:id:obatra:20220922144042j:image

ケーキセットをいただきました。

ショートケーキなんて久しぶりすぎて、なんだかワクワクする笑

断面の美しさ、お味共々美味しかったです。

おしぼりも、柑橘系の香りがする高級おしぼり。

全然違いますね。

いつか泊まる!!と心に決めカフェを後にしました。

 

 

マカオで行ったリッツ・カールトンカフェの記事はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ