会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

梅田駅徒歩5分!アルモニーアンブラッセ☆日本選手権陸上観戦記④

2023.06日本選手権陸上観戦記④

 

今回、大阪で宿泊した宿は、梅田駅から徒歩5分ほどのところにある「アルモニーアンブラッセ」というホテル。

新大阪からはタクシーで1500円前後。3・4人なら乗り合わせてタクシーが便利だ。


f:id:obatra:20230615165809j:image

チェックイン時に、ウェルカムティーいただく。スッキリしたフレーバーティが美味しい。写真をみての通り、三角形の建物だ。


f:id:obatra:20230615165845j:image

部屋は17階。ルームディフューザーのよい香りがお出迎え。

 


f:id:obatra:20230615165859j:image

疲労困憊で部屋についたので、写真少なめ。


f:id:obatra:20230615170110j:image

部屋は50平米あるのだが、縦長の部屋だったので、広いのだけど広さを感じない部屋だった。もう少し照明が明るいとよかったなーというのが個人的な感想。


f:id:obatra:20230615165924j:image

ミニバー。

 


f:id:obatra:20230615165958j:image

一休ダイヤモンド特典の冷蔵庫ドリンクフリー。種類豊富なドリンクが沢山!!ありがとうございました♪

 


f:id:obatra:20230615165941j:image

アメニティは、「ミラーハリス」の"ティトニック"。とてもよい香りで気に入りしっかりお持ち帰り♪ドクターシーラボのスキンケアセットも完備。好みなアメニティと出会えると嬉しいものだ。

 

写真はないが、バルコニーがめーちゃくちゃ広い!!

夜景もきれいだったし、全体的には良いお部屋だったように思う。ただ、部屋を堪能する時間があまりに少なかった。

 

次回は朝食!!

obatra.hatenablog.com

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ