会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

美味しい香川土産☆丸亀国際ハーフマラソン観戦記⑪

2023.02丸亀国際ハーフマラソン観戦記⑪

 

丸亀駅近くの美術館で優雅にランチを取り帰宅となった。色々お土産を購入したが、人に差し上げてから記録していないことに気づいたので、自宅用だけご紹介。

 

f:id:obatra:20230418191056j:image

・上原屋本店のうどん

観戦中肌身離さず持ち歩いた噂のうどん笑

家で食べたが、店で食べるのと遜色ない美味しさに驚く!!

・香川名物醤油豆

空豆が外国産のものが多いが、お土産にするなら国産がよい!!と探した。高松駅セブンイレブンに併設されたお土産コーナーで発見。


f:id:obatra:20230418191126j:image

外国産と比べると豆が柔らかくふっくら。好みかな思う。


f:id:obatra:20230418191148j:image

岡山駅の乗り換えで慌てて買ったチョコレート。

 


f:id:obatra:20230418191202j:image

美味しかったが、翌日地元のキオスクで売られているのを見て、えぇぇぇえぇぇ!!だった。

 

これにて丸亀国際ハーフマラソン観戦記終了です。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ