会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

モードに触れる☆ルイ・ヴィトン展

2022.08横浜東京

 

ルイ・ヴィトン展が開催されている東京ミッドタウンへ。

何気に六本木に行くの初めてかもしれない!

 

予約の時間までプラプラ。
f:id:obatra:20220919063757j:image

リッツ・カールトンカフェでお茶したり


f:id:obatra:20220919063823j:image

お店を見て回ったりで時間を潰します。

 


f:id:obatra:20220919063839j:image

ルイ・ヴィトン展の特設ショップ。

結構買っている人もいて、これやることで結構儲かるわねぇと思ってみたり。

 

f:id:obatra:20220909075111j:image

さて、そろそろ時間。

ルイ・ヴィトン展の会場は道をわたった先にありました。


f:id:obatra:20220909075127j:image

建物は、モザイク柄におおわれています。

めちゃくちゃ目立つので、すぐわかりますね。

 


f:id:obatra:20220909075200j:image

ヴィンテージのトランクをはじめ、ルイ・ヴィトンの歴史が見れる展示になっていました。



f:id:obatra:20220909075249j:image
最後はカラフルな書籍が販売されていました。

こんなことでもないと六本木に降り立つこともなかったので、よい機会でしたねー。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ