会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

森林浴ができるスパ棟☆ザ・リッツ・カールトン沖縄 宿泊記

2019.12沖縄3泊4日

 

宿泊したザ・リッツ・カールトン沖縄」のスパ棟に行ってみました。

スパ棟は宿泊の建物とは離れたところにあり、坂を下った場所にひっそりとあります。


f:id:obatra:20200101165006j:image

 宿泊棟の建物を出て案内されたとおりに歩くと、竹のトンネルがあります。

トンネルを抜けて、道なりに下っていくとスパ棟が見えてきます。


f:id:obatra:20200101165053j:image

スパ棟の入り口。

間接照明が良い雰囲気です。 

自動ドアが開くと、レセプションのスタッフさんが声をかけてくれました。

見学であることを伝え、下の階に行くと室内プールがあることを教えてもらい、さっそく行ってみることに。

 

f:id:obatra:20200103144344j:plain

スパの待合室。

とっても雰囲気が良いですね♪


f:id:obatra:20200101165140j:image

 下の階に行くと、トレーニングルームがあります。

ランニングやバイクのマシンがありました。


f:id:obatra:20200101165401j:image

 そしてもう一つ、屋内プール。

屋外は冬の間クローズしていますが、屋内は使用できます。

ソファやデイベッドも置かれていて、室内がとても暖かいので、冬でもリゾート気分を味わえます。

 

f:id:obatra:20200103145112j:plain

外にはジャグジーとデイベッド。

まわりは森林に囲まれていて、気持ちが良い空間です。

 

これだけの広大な敷地に、充実した施設を維持するとなると、結構大変ですよね。

しかもこの施設を自由に利用できて、どこに行っても快適な時間を過ごせることを考えると、お得な宿泊なのでは?と感じたリッツ宿泊体験でした。

 

まだまだリッツ宿泊記続きます。

 

*******************************

リッツ・カールトンで学んだ マンガでわかる超一流のおもてなし

 

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************