会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

予約が取れない名古屋のお店☆めしや浮世ばなれ(愛知県名古屋市)

ずっと気になっていてやっと行けた栄にあるお店。

 

「めしや浮世ばなれ」

f:id:obatra:20220724233202j:image

食べログから予約できますが、直近は予約で埋まっていて取れず、1ヶ月先の予約となりました。

19:00頃到着すると、すでに満席。

 

 


f:id:obatra:20220724233222j:image

そして出てきた前菜、ドドーン!!

これで2二人前。

コース料理だったのでこの後数品運ばれてきました。

鰹の藁焼やしゃぶしゃぶ等々。

(写真とるの忘れました。)

えぇぇ!!豪華すぎる!!

お味も最高♪

 

フリードリンクのラインナップもとーってもよく、沢山いただきました。

コースは2時間制なので、お酒も料理も頑らないといけませんでしたが、これはお得すぎる!!

 

人気店なのもうなずけます。

また行きたいなー。

 

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村