会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

大手町のラグジュアリーホテルに泊まる☆フォーシーズンズ東京大手町 宿泊記チェックイン編

東京旅行1泊2日

 

久々に東京駅に降り立ち、旧駅舎に感動。

その足で、ホテルに向かいます。


f:id:obatra:20211222071454j:image

今回宿泊したお宿は、「フォーシーズンズ東京大手町」。東京駅からは徒歩10分くらいでした。

私は東京駅舎の写真撮影に夢中で、地上から歩きましたが、地下もつながっているので、雨の日も濡れずに移動できます。

 

大手町のホテルは、商業複合ビルの一角にあるので、迷子になりますね。アマンといい、大きな看板も目印もなく、隠れ家ホテルのよう。

 

フォーシーズンズ東京大手町も、ootemachi ONEタワーの34~39階にあります。

入り口を探してウロウロしつつ、なんとか到着。

39階でチェックインを済ませます。
f:id:obatra:20211222071536j:image

宿泊した日はちょうどハロウィン時期で、ハロウィンに彩られた中央の飾りがとても綺麗でした。

 


f:id:obatra:20211222193613j:image

チェックイン時に、衛生用品が入ったキットを人数分いただきました。しかもフォーシーズンズのロゴ入り。素敵ですねぇ♪

 

館内に一歩踏み入れるととても良い香りとお洒落な音楽が流れていて、海外のリゾートホテルに来たような気分にさせてくれます。

 

次回はお部屋編

 

*****************************************************

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村