会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

絶景ホテルに宿泊☆名古屋プリンスホテルスカイタワー

2022.10名古屋

 

るるぶの"しゃちほこ割"を使ってお得に宿泊できた「名古屋プリンスホテルスカイタワー」。


f:id:obatra:20221028123045j:image

フロント階は31階。

レストラン、クラブラウンジもあります。

ワクチン接種証明と身分証を提示しチェックイン。

 


f:id:obatra:20221028123307j:image

お部屋はフィットネスルームの隣でした。

早速お部屋に入ります。

 


f:id:obatra:20221028123351j:image

素敵な航海地図の壁から見える絶景...。

 


f:id:obatra:20221028123441j:image

おぉぉ!!凄い眺めだー!!

周辺にビルがない方向のお部屋だったので眺望が凄い!!こりゃ絶景です♪

 


f:id:obatra:20221028123614j:image

夜景。

部屋の電気を消すとよりきれいに見えました。

 

 

高層ホテルは沢山ありますが、東京だと隣のビルも高層だったりするので、眺望がイマイチなホテルも多いですが、これはいいんじゃないでしょうか!!

 

宿泊記続きます。

 

*************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ