会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

貸切状態だったカクテルタイム☆プリンスホテル名古屋スカイタワー

2022.10プリンスホテル名古屋スカイタワー宿泊記。

クラブラウンジ編です。


f:id:obatra:20221101201042j:image

クラブラウンジは31階のフロント階にあります。

今回クラブラウンジ付きのプランにしたので、カクテルタイムを楽しむとしましょう♪


f:id:obatra:20221101201344j:image

入室する時はチェックイン時渡されたカードで入室。

カクテルタイムは17:00~21:00まで利用できます。


f:id:obatra:20221101201058j:image

ここからも眺め良好♪

ド平日&割引クーポン開始前とあって人がいない。

と言っても私たちはしゃちほこ割で安く泊まっていますがね。

一組出入りするくらいで、ほぼ貸切状態でした。

 


f:id:obatra:20221101201123j:image

という事でオードブル争奪戦に巻き込まれることもなく、好きなものを好きなだけ♪


f:id:obatra:20221101201140j:image

オードブルは6種。どれもクオリティが高くおいしかったです。

 


f:id:obatra:20221101201155j:image

立派な海外のチョコレート。

 


f:id:obatra:20221101201209j:image

焼き菓子まであります。

 


f:id:obatra:20221101201302j:image

お酒も一通りありました。

ビールは冷蔵ケースに瓶が入っています。

 


f:id:obatra:20221101201319j:image

ソフトドリンクもあるので、カスタムしてカクテルをつくることもできますね。

 


f:id:obatra:20221101201434j:image

私はシュワシュワを。

ん?なんか入ってる?

金箔入りのゴージャスシュワシュワでした。

 


f:id:obatra:20221101201234j:image

どれも美味でしたが、カモのスモークがめちゃくちゃおいしい!!どれもクオリティが高いです。


f:id:obatra:20221101201557j:image

コールドミールの提供のみなのでちょっと温かいものがほしくなります。そんなときの救世主はコンビニ。同じ建物にあったのでミニラーメンを買って部屋でいただきました。

 

【番外編】
f:id:obatra:20221101201512j:image

私は仕事でカクテルタイムからの参加でしたが、同行者はアフタヌーンティーを楽しんだらしく、一人おひとつ限定のモンブランをいただいたそう。

 

このホテルのクラブラウンジ、優秀です。

 

*************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ