会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

新橋の絶景ホテル☆ザブラッサム日比谷宿泊記

2022.05東京旅行

 

1泊の予定が急遽2泊になり、予約したお宿「ザブラッサム日比谷」。

新橋駅から徒歩5分程の場所にあります。

今回は、素泊まりでの宿泊でした。

f:id:obatra:20220626110656j:image

複合ビルの18階~27階がホテルのフロアになります。

ホテルのエレベーターでフロントがある18階まで上がります。


f:id:obatra:20220626110723j:image

エレベーターを降りると素晴らしい眺望が待っています。


f:id:obatra:20220626110739j:image

フロント正面のロビー。

大きな窓ガラスから東京の街が一望できます。

少し隠れていますが、東京タワーも見えますね。

 

チェックインを終え、お部屋に向かいます。f:id:obatra:20220626110815j:image

お部屋は25階、ツインルームです。

 


f:id:obatra:20220626110834j:image

ベッドのマットレスも良質で寝心地良好でした。


f:id:obatra:20220626110852j:image

窓辺にあるソファーは結構大き目。

 


クッションにもたれかかってお昼寝・・・しました(笑)

 


f:id:obatra:20220626110938j:image

クローゼットは長期向けではないですね。

とてもコンパクト。

金庫もあります。


f:id:obatra:20220626110958j:image

トイレと洗面所は一緒になっています。


f:id:obatra:20220626111017j:image

バスルームは別。

お風呂も広々しているので、お湯をためてくつろげますね。

 

f:id:obatra:20220626111038j:image

JR九州グループなだけあって、長崎のそのぎ茶が提供されていました。


f:id:obatra:20220626111915j:image

夜はこんな感じで夜景が楽しめます。

スマホで撮影しているので限界がありますが、もっときれいでした。

 

綺麗なお部屋と眺望の良さでも、1人1万円以下(季節によります)!

かなりお得感がありました!

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村