会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

オーベルジュにあると嬉しい温泉☆オーベルジュ土佐山 宿泊記4/6

2021.7高知旅行

 

 

オーベルジュ土佐山 宿泊記続きます。

 

オーベルジュというとお料理がメインなのですが、このお宿は温泉があるのです♪

今回はお宿に到着する前、かなり体を動かしたので温泉で疲れを癒せました。

宿泊者は無料で入ることができます。

※2021.7時点ではコロナ感染対策で日帰り入浴は受け付けていませんでした。

 

f:id:obatra:20210913175455j:image

フロントで部屋番号を告げると、ロッカーの鍵とタオルをいただけます。

気持ちの良い廊下をテクテク歩いて、お風呂場へ。

f:id:obatra:20210913175437j:image

広さもほどよいです。

内風呂、露天風呂、サウナがありました。

 


f:id:obatra:20210913175710j:image

※写真はHPのをお借りしています。

 

夕飯前と朝食前に入りましたが、特に朝は露天風呂が気持ちよかったです。朝露の香る空気を吸いながら入る露天風呂は最高でした♪


f:id:obatra:20210913175512j:image

お風呂を出たら、広間に自動販売機やマッサージチェアがありますので、くつろぐこともできます。

 

温泉はいいですね~♪日本人に生まれてよかった。

 

*****************************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

1日分が個包装になっているので持ち歩きに便利です。

*****************************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村