会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

テルマエ・ロマエなお風呂☆マンダリンオリエンタル東京 宿泊記3/5

2022.05東京旅行。

 

マンダリンオリエンタル東京宿泊記、バスルーム編です。

 

デラックスルームのバストイレはお部屋を入った直ぐ横にあります。

f:id:obatra:20220709155436j:image

洗面台はシングルシンクでした。

結構コンパクトでした。

ただ、荷物をおけるスペースが広くよかったです。

 


f:id:obatra:20220709155638j:image

アメニティはスパブランド「ナチュラビゼ」。

ボディーローションはお持ち帰りできますが、シャンプーコンディショナー類は備え付けでした。

以前はボッテガ・ヴェネタだったようですが、変わったのか部屋のカテゴリで違うのかは不明です。


f:id:obatra:20220709155504j:image

洗面台の後方にバスタブがあります。

このお風呂、メチャクチャ好き♪

テルマエ・ロマエのお風呂みたい!!と喜ぶ笑


f:id:obatra:20220709155607j:image

マンダリンオリエンタルの扇マークが付いたバスマットがさらに気持ちを上げてくれます。


f:id:obatra:20220709155533j:image

バスローブも気持ちよかった♪

シャワールームとはセパレートになっています。


f:id:obatra:20220709155552j:image

トイレ。

 

旅先でお風呂をいれることは少ないのですが、しっか入りました♪

 

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村