会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

テラスでビール☆オーベルジュ土佐山 宿泊記3/6

2021.07 高知旅行 

オーベルジュ土佐山 宿泊記続きます。

 

チェックインを済ませ、夕食までお部屋でのんびり過ごします。

 

f:id:obatra:20210909125104j:image

しばし広いバルコニーでくつろぐことにしました。

備え付けの冷蔵庫の飲み物を物色。

 


f:id:obatra:20210909125122j:image

今日は朝から沢山遊びました。

おビールで一息つきます。

川のせせらぎが聴こえて心地よい。

近くで遊んでいる若者の賑やかな声も、不思議と心地よい。

自然て凄いですね。

 


f:id:obatra:20210909125149j:image

テラスからの眺望は、正面は緑に覆われているので何も見えないのですが、空を見上げると晴れた日には青い空と遠くの山々がこんなにきれい!!

 

宿泊記まだまだ続きます。

 

*****************************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

1日分が個包装になっているので、そのままポーチに入れておくだけ。

美味しい食事の油分をカットしてくれます。

 

*****************************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村