会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ハーフビュッフェが楽しい朝食☆ニッコースタイル名古屋宿泊記⑤

2022.12ニッコースタイル名古屋宿泊記⑤

 

支援割りでお得に宿泊できた「ニッコースタイル名古屋」、朝食編です。


f:id:obatra:20230226075835j:image

朝食はハーフニュッフェになっていて、メインのプレーとは和食と洋食を選べます。

ビュッフェはパンやサラダ、フルーツが並んでいました。

しかし、コンタクトを忘れ全く見えていない私、ビュッフェを取るのはかなり至難の技でした。


f:id:obatra:20230226075805j:image

メインは和食にしました。

まさかご飯ついてくると思わず、ビュッフェからご飯を一杯...しまった!!

食べ残しはできないので朝からご飯2杯も食べてしまった。笑

 


f:id:obatra:20230226080208j:image

おかずが少しずついただけて、かなりよかったです。

朝から鰻まで頂けるなんて贅沢。

 


f:id:obatra:20230226080314j:image

ご飯2杯は流石に多かった笑

そしてコンタクトを忘れ見えない中食べましたが、おいしくいただけました。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ