OLさんちょっとだけリッチ旅

旅の中に一つリッチなものを取り入れて、楽しい思い出を作っています。

博多でホテルステイするなら・・☆WITH THE STYLE FUKUOKA 宿泊記

九州の大都市、福岡。

博多は空港から地下鉄ですぐの便利な街です。。

九州グルメも一杯♪

 

博多にある、ラグジュアリーなホテル「WITH THE STYLE」。

ホテルステイを楽しみたい人にはオススメのお宿です。

www.withthestyle.com

 

 

f:id:obatra:20200322223138j:plain

館内は中庭を囲む造りで、とても開放的。

海外のリゾートホテルみたいなんですよね。

お部屋も中庭に面した造りになっているので、街中の喧騒がシャットアウトされてとても静か。

インテリアもお洒落で素敵な空間です。

 

f:id:obatra:20200322223207j:plain

宿泊したのはツインルーム。

壁がピンクで落ち着かないかな?と思ったのですが、床やインテリアが落ち着いた木目調で統一されているので、ガチャガチャ感はゼロ。

広さも十分です。

 

f:id:obatra:20200322223245j:plain

ダイニングテーブルがベッドの手前にあって、ここでジェンガしたり、ルームサービスのご飯食べたり。ホテルでダラダラ過ごしていました。

 

f:id:obatra:20200322223313j:plain

2人旅にはありがたいダブルシンクの洗面台。

水回りもきれいに清掃されていましたね。

 

f:id:obatra:20200322223401j:plain

冷蔵庫にはドリンクがセットされています。

これ、オールフリーだったんです!!

※MOETはちょうどこの日MOETのイベントをしていたので、もしかしたら特別に入っていたのかも?

 

f:id:obatra:20200322223321j:plain

ウェルカムフルーツと共にMOETおいしくいただきました。

 

お部屋でホテルで借りた「かもめ食堂」観たり、2泊したのにほぼ外にでることなく、ダランダランしていました。

そのくらい、ホテルステイが満喫できる素敵なホテルです。

 

 

宿泊すると利用できる超充実のラウンジはまた後日アップします。

 

******************************

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

******************************