会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

かわいいビジネスクラスのアメニティ☆ANA全日空ビジネスクラス

いただいたお土産のご紹介♪

 

先日ANAビジネスクラスに乗った友人から、お土産いただきました。

 

f:id:obatra:20200211102336j:image

じゃん♪

グローブトロッターを採用しているんですね。

ポーチの色も..かわいい~♪

ビジネスのポーチだけど、結構しっかりしてるし、いいじゃないですか!!夏クリアバッグのインナーバッグにしたらかわいいかもなぁ♪と夏を待ち遠しく思いました。

 


f:id:obatra:20200211102354j:image

雪肌精のトラベルサイズも入っています。

 

f:id:obatra:20200211102924j:plain

画像はANAのHPからお借りしました。

色々な色があるんですね。

トランク型もかわいい!!

 

かわいいビジネスクラスのお土産でした。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ZUCA PROTRAVEL

長年旅を共にしている座れるキャリーケースです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ