会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

生春巻みたいなシートマスク☆briskinブリスキン

今年の韓国旅行でシートマスク色々買ってきたのですが、去年のが数枚残っていました。

先に使っちゃいましょうね。

 

【briskin(ブリスキン)】
f:id:obatra:20200210104239j:image

オリーブヤングでパケ買い。

バイオセルロースっていうココナッツウォーターを主成分に作られた、天然マスクだそうな。

 


f:id:obatra:20200210104555j:image

封をあけるとこんな感じです。

トロンとした美容液が入っています。

シートはメッシュのシートにはさまれています。

間違って、メッシュをはずさずに装着すると、コワゴワしますので、注意。

(使用方法間違えて一回コワゴワのままパックしました笑)

 


f:id:obatra:20200210104925j:image

生春巻みたいなシート。

 

コットンのマスクは、物によっては15分おくと乾いてきてしまう場合があって、そうなると逆効果。これは特殊なシートでピタッと密着するのと、肌が密着する部分が乾きにくいのもよかったです。

バイオセルロースのマスク、FEMMUE(ファミュ)も採用してるんですが、私は結構好みだなぁ♪

 

****************************

briskinはQoo10で購入できます。

www.qoo10.jp

 

****************************

 ☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村