会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

お取り寄せでもサックサクなわかさぎ空揚げ☆えびす屋

気づけば1週間以上食べ物ネタ・・(笑)

 

数年前から幾度とお取り寄せをしている、長野県のお土産があります。

諏訪市にあるえびす屋"わかさぎ空揚"

今年もお取り寄せしました。


f:id:obatra:20200118204504j:image

来た来た♪

と着いた瞬間ガサゴソと包装紙をあけます。

以前と比べて小さくなった?

きれいな容器と包装紙に変わっていました。

これなら、手土産にもいいですね。


f:id:obatra:20200118204524j:image

味は3種類

・しお味(旨味調味料が入ったもの)

・自然塩

・甘辛味



f:id:obatra:20200118204602j:image
揚げてある&お取り寄せなのに、サックサクなんです。わかさぎのサイズも均一なので、食べやすい!!そして止まらなくなる笑

 

個人的には自然塩が好きです。

甘辛味はご飯にのせてもおいしいですよ。

 

年に一度のお楽しみでした。

 

****************************

るるぶ信州’20 (るるぶ情報版(国内))

*************************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村