会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

行列ができるプリン専門店☆沼津深海プリン工房

沼津漁港でランチした日のこと。

目的のお店に向かって歩いていると、若者の行列を見かけました。

 

その時は、ランチ目掛けて歩いていたのですが、帰り気になって覗いてみました。
f:id:obatra:20210509141723j:image

 「沼津深海プリン工房」

numazu-pudding.com

若者はランチ後のスイーツを求めて並んでたようです。

私が入ったのは14時くらいだったので、若者集団はもうどこかに出発後のようで、スムーズに入店。


f:id:obatra:20210509141750j:image

 ピークが過ぎて品薄のようでしたが、とりあえず沼津のお土産に「深海プリン」をゲット。


f:id:obatra:20210509141807j:image

 こちらが、噂の「深海プリン」。

もう一つプレーンを買ってみました。

本当は「沼津プリン(塩キャラメル)」が欲しかったのですが、作っている最中だったので断念。

同行者に深海プリンを進呈して、私はプレーンを♪と思っていたのに同行者がプレーンをチョイス・・・。いや、罰ゲームではないですよ(笑)

「深海プリン」はプリンの上にラムネのジュレが乗っています。

 


f:id:obatra:20210509141817j:image

 

深海なだけあって、ラムネのジュレが濃い色してますね。

お味はそのまんま。

ラムネ味、下に行くとプリン。

その横で、プレーンがおいしい!!と喜ぶ同行者。

同行者いわく、プリンも舌のカラメルも絶品だったとのこと。

相当おいしかったようです。

 

沼津漁港に行ったらお土産又は食後のスイーツにお勧めのお店です。

 

沼津漁港でランチした記事はこちら

「せっかくグルメ」で日村さんが立ち寄ったお店です。

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

 

******************************

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村