会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

チーズ好き必見!!浜松市の美味しいチーズ屋さん☆チーズ工房HAKU(静岡県浜松市)

好きな食べ物と聞かれると、トップ5には入るなと思う「チーズ」。

ま、酒飲みですからね。

チーズ好きですよね笑

 

行こう行こうと思って、なかなか行けなかったチーズ屋さんに、よーやく行けました。

 

 

「チーズ工房HAKU」

f:id:obatra:20200118204406j:image

浜松の牛乳から作るチーズを販売しているお店です。

店内にはショーケースに並んだ沢山のチーズ。

色々試食させていただき、4つ買って帰りました。

 


f:id:obatra:20200118204429j:image

手前のカップから時計回りに..

・カッテージチーズ

・ゴーダだったかな?

・グリルチーズ(アオサノリ)

・スカルモッツァ

 

チーズはしっかり牛乳の味わいがします。

一番気に入ったのは、グリルチーズ。

アオサノリの風味がしーっかりするチーズは絶品♪

こういうチーズって、ちょっと風味付け程度かと思いますが、このお店のグリルチーズは、チーズも素材の味もしっかり生きていました。他のグリルチーズもとっても美味しかったのでかなり悩みました。

ちょっと温めてもそのままでも美味♪

また買いに行こう♪

 

ちなみに一番好きな食べ物は、お揚げ笑

聞いてないか?笑

 

チーズ工房HAKUのブログ

cheesehaku.hamazo.tv

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村