会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

やっぱり自分は日本人だなと思う朝食☆ノボテル沖縄那覇 宿泊記5/5(プレミアラウンジ)

2019.12沖縄3泊4日

 

3泊目に宿泊した「ノボテル沖縄那覇」。

一休.comから予約をしました。

 

 
前日一人鉄板焼きを楽しみすぎて飲みすぎ、22:00には就寝。

普段の生活ではありえないくらい健康(笑)

なので、早めに起床し「プレミアラウンジ」で朝食をとることにしました。

夜のカクテルタイムの感じからしても、種類は期待できないかなと思っていましたが、かなり満足できる朝食でした。


f:id:obatra:20200118184856j:image

朝早く行ったので、まだ日の出前。

中央の楕円テーブルにはコールドミールがセットされています。


f:id:obatra:20200118184923j:image

 サラダ類。


f:id:obatra:20200118184938j:image

 チーズと生ハム、フルーツ。

 


f:id:obatra:20200118185026j:image

 ホットミールは定番の卵やベーコン。



f:id:obatra:20200118185204j:image
このポトフがとっても美味でした♪

 


f:id:obatra:20200118185219j:image

 お味噌汁は、なめこ・わかめ・麩。

あ、プレートが違っておかれていますね(笑)


f:id:obatra:20200118185238j:image

白米ももちろんあります。

ご飯のお供も6種類用意されていました。

沖縄に来たら、油味噌いただきたいですね。


f:id:obatra:20200118185336j:image

 パンも数種類。


f:id:obatra:20200118185004j:image

シリアルもありました。

 

全体的に多すぎず、少なすぎずちょうど良い規模のラウンジご飯。


f:id:obatra:20200118185314j:image

席についていただく頃には、明るくなってきましたね。

全体的に味もおいしく、満足できる朝ごはんとなりました。

白飯派の私は、海外だと美味しい白米が期待できないので、やっぱり日本の朝食っていいな♪と思うんですよね。

 

ノボテル那覇沖縄

px.a8.net

*******************************

沖縄パーフェクト本 (昭文社ムック)

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************