会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

滞在中に楽しみたいもの☆ザ・リッツ・カールトン沖縄 宿泊記

2019.12沖縄3泊4日

 

リッツカールトン宿泊記もこれにて最後。

1泊じゃ足りなかった・・・分かっていたけどね。

美味しい物も、あとちょっと食べたい・・くらいでやめておいた方が、次の楽しみがあるのと同じ。

次回の再訪を楽しみにチェックアウトです。

f:id:obatra:20200111220048j:plain

ソファに座ってのんびり過ごしたい客室



全然未消化な滞在なので、次回の再訪でこれはやりたい!!

と思っているものがいくつかあります。

 

◇yoga

チェックイン時にアクティビティプログラムのタイムスケジュールをいただきます。

その中にあったyoga。朝行こうとしたのですが、寝坊してしまった。

 

◇リッツニック

バスケットに入れてもらったご飯を持って、お出かけ♪

インスタでも載せている人がいて、素敵でした♪

おひとり様3,500円~です。

 

アフタヌーンティ

f:id:obatra:20200111221124j:plain

※画像はホテルのHPのをお借りしました

ザ・ロビーラウンジでいただくアフタヌーンティ。

沖縄の食材を使った「琉球アフタヌーンティ」もあり、シーズンによっても内容が変わるようです。

ここは宿泊客でなくても利用できるので、アフタヌーンティを楽しみに行ってみるのもありですね♪

 

◇SPA

やはりリッツのスパなだけあってお高めだけれど、トライしたい♪

 

 

他にも、ハーバルソープレッスンや、リッツキッズ等々、お客様を楽しませる工夫が一杯。

 

次回の再訪を楽しみに・・・♪

 

 

*******************************

成功する人は、なぜリッツ・カールトンで打ち合わせするのか?~あなたを超一流にする40の絶対ルール~

 

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************