会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

いつか泊まってみたい憧れのホテル☆ザ・リッツ・カールトン沖縄

2019.05沖縄2泊3日

 

ランチでお邪魔したザ・リッツ・カールトン沖縄」

 

www.ritzcarlton.com


 

今回滞在したマリオットホテルからさらに坂を登った高台にあります。元々、喜瀬別邸というラグジュアリーホテルだった頃から泊まってみたいと思っていたお宿です。

今回も宿泊候補になりましたが、やっぱり高い..。(泣)

ランチだけでも..と行って来ました。

 

エントランスは、豪華絢爛というよりは、品がある高級感といった感じ。
雰囲気の良い解放感のあるロビー、静かでこれぞ大人のリゾート地という感じです。
f:id:obatra:20190727230520j:image

 

ロビーには、5酒類デトックスウォーターが陳列されています。お洒落なサーバーやライティングの演出で高級感が増しますね。
f:id:obatra:20190727230553j:image

 

水を囲むように建物が建っていて、右手にある建物がレストランです。
f:id:obatra:20190727230623j:image

 

高台にあるホテルからは、きれいな海が拝めます。
f:id:obatra:20190727230648j:image

梅雨真っ盛りで曇っていますが、真夏の青空が見える時期は、とってもきれいでしょうな。

他にもオリジナルグッズが豊富なギフトショップもとっても素敵でした。

行くだけでも価値ありなホテル。やっぱりいつか泊まってみたい憧れのホテルです。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村