会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

お部屋からすぐプール☆JWマリオットホテル クアラルンプール宿泊記

 2019.08マレーシア4泊5日

 

滞在した「JWマリオットホテルクアラルンプール」

プールとジムの様子です。

 

午前中のプールは空いていました。

中国人親子1組と私達だけ。

プール自体はリゾート感や華やかさはなかったです。

f:id:obatra:20190928200004j:plain

 

デイベットからの眺めは、マリオットの建物を見上げる感じ。

眺望は良くない・・というより無いですね(笑)

f:id:obatra:20190928201046j:plain

 

このホテル、プールに直結しているお部屋があるんです。

水着に着替えて戸を開けるとすぐプール!!

子連れ旅行には便利かもしれませんね。

f:id:obatra:20190928195928j:image

 

プールアクセスできるお部屋のエントランス。

素敵ですね♪
f:id:obatra:20190928195947j:image

 

 

 

同行者がプールで運動している間、私はジムでトレーニング。

マシンやダンベルは一式揃っています。
f:id:obatra:20190928200028j:image

 

同じ階にスパやジャグジー、シャワールームがあります。

 ジャグジーは水着着用でした。

シャワールームは受付で利用したいと伝えると、ロッカーキーをもらえますので指定のロッカーを利用します。タオルやドライヤー等一通りそろっているので、手ぶらでオッケーです。

 

シャワーを浴びてさっぱりしたら、レストルームで休憩。
f:id:obatra:20190928200115j:image

 コーヒーメーカーやお水が置いてありました。

オットマン付きの一人掛けソファでのんびりできます。
f:id:obatra:20190928200136j:image

高級ホテルのプールやジムは設備が充実しているので、旅行中に一回は使いたい!と思っています。

 **************************

持参したガイドブック

16 地球の歩き方 Plat クアラルンプール マラッカ (地球の歩き方 Plat 16)

16 地球の歩き方 Plat クアラルンプール マラッカ (地球の歩き方 Plat 16)

*************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*************************