会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アズレージョがかわいいマカオ土産☆o-moon

2019.10マカオ2泊3日

 

昨年末に行ったマカオ旅行で、セナド広場周辺を観光している時に、見つけたお店。

その時はまだ工事中で、何のお店になるのかわからなかったけれど、多分ポルトガルアズレージョグッズを売るお店になりそうだなぁ・・と横目に見て印象に残っていたお店。

アズレージョ - Wikipedia

 

記憶を頼りに、プラプラ歩いていると・・あった!!

 

「o-moon」というお店。

f:id:obatra:20191111231528j:plain

マカオ内に何店舗かあるっぽいです。

ここは、カテドラルに向かう途中の道にありました。

 
f:id:obatra:20191104143225j:image

 店内にはかわいいアズレージョのマグネットが。

きれいですねぇ♪

どれにしようか悩みます。

 


f:id:obatra:20191104143244j:image

 こちらはアズレージョのコースター。


f:id:obatra:20191104143305j:image

 マスキングテープは文具好きの人にもってこいですね。

 

f:id:obatra:20191104230940j:plain

そしてお店のど真ん中には、キティ!!

キティ押しのようです。

 

 
f:id:obatra:20191111232950j:image

今回お土産に買って帰ってきたのは、2枚。

ポルトガルに行った時に買ったマグネットと一緒に並べてみました。

マグネットは一枚350~400円くらいでした。

 

********************************

今回持参した雑誌

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

********************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

********************************