会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

もう一度泊まりたいホテル☆マンダリンオリエンタルバンコク

過去に泊まったホテルの中で、またいつか泊まりに行きたい!!

と思うホテルがあります。

 

それが・・

 

マンダリンオリエンタルバンコク

f:id:obatra:20191015234523j:plain

ロビー風景

 

どこを切り取っても絵になる。

とにかく何から何まで感動的で、完璧なホテルです。

f:id:obatra:20191015234530j:plain

チェックイン時に手渡されるお花

 

老舗ホテルなので建物は年期が入っていますが、古さを感じさせない美しさです。

すべてが行き届いている!!!

f:id:obatra:20191015234539j:plain

 

このホテルに宿泊する前は、旅行のホテルは寝るだけのもの!

可能な限り安く!

でしたが、旅行で選ぶホテルの基準が変わったのも、ここに泊まったおかげ。

それからは、宿泊するホテル選びも旅の楽しみの一つになっています。

 

f:id:obatra:20191015234736j:plain

ホテルの対岸にあるスパ棟

 

いつか1週間くらいのんびり滞在できる日を楽しみに・・・♪

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ZUCA PROTRAVEL

長年旅を共にしている座れるキャリーケースです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ