会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旅先のバスタブいる?いらない?☆DHAWA悠洛京都 宿泊記5/6

2022.07京都

 

「DHAWA悠洛京都」宿泊記、お部屋編その2です。

 

今回はみずまわり。
f:id:obatra:20220816074830j:image

ベッドの奥がバストイレです。

今回はなんと、バスタブなし!!

シャワールームのみです。


f:id:obatra:20220816074854j:image

シャワールームからの眺めはこんな感じ。

旅先のホテル、バスタブなくても私はいいかなーと思います。このホテルも広さ的にバスタブつけるとユニットバスになるところを、シャワーだけにして仕切ってあるのは私はあり!!ユニットバスでお湯ためても結局抜いて体洗うから落ち着いて入れませんしね。

広さもちょうどよくて快適でした♪



f:id:obatra:20220816074929j:image
洗面台です。

鏡がお洒落♪

 


f:id:obatra:20220816074943j:image

大鏡は横に備え付け。

 


f:id:obatra:20220816075012j:image

アメニティはフランスのスパブランド「サンクモンド」。強すぎず良い香り♪


f:id:obatra:20220816075025j:image

パッケージが可愛らしい♪


f:id:obatra:20220816075037j:image

スキンケアも一式ついています。

 


f:id:obatra:20220816075143j:image

クローゼットは薄いですが2つついていて、長期滞在にも良いですね。

f:id:obatra:20220816075129j:image

パジャマも柔らかい素材で着やすそうでした。

 

 

私はお風呂が好きなのよ!!

バスタブがないなんて考えられない!!という人に朗報です笑
f:id:obatra:20220816075203j:image

なんと、ホテル近くに銭湯がありました。

 

アメニティやお部屋のクオリティを考えると、もしかしてこのホテル、メチャクチャコスパ良いのでは?と感じ始めたのでした。

次回は最後朝食編です。

 

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村