会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

皮膚科医監修のオリジナルアメニティ☆THE KAHALA宿泊記2/5

2021.12THE KAHALA宿泊記、バスルーム編です。

 

お部屋のバスルームは白を貴重にした内装でした。


f:id:obatra:20220425170757j:image

面白いのはトイレとシャワースペースの間、中央にバスタブがある造りでした。

写真手前がトイレ。

トイレはしきられています。


f:id:obatra:20220425171100j:image

バスタブはこんな感じ。

泡風呂にして入りました。


f:id:obatra:20220425171128j:image

嬉しいダブルシンク

鏡の中央にテレビが内蔵されているので、お風呂に浸かりながらテレビを観ることもできます。

 


f:id:obatra:20220425171402j:image

カハラマークが付いたバスローブ。

カフカでちょうど良い着心地。

同行者はバスローブで寝ていました。

 


f:id:obatra:20220425171520j:image

アメニティも一式揃っています。

ここのヘアブラシ、かなりしっかりしているので、家で愛用しています。

 


f:id:obatra:20220425171632j:image

カハラのアメニティは、ホテル完全オリジナル!!

皮膚科医監修のもので、カハラのギフトショップ以外では手に入らない貴重なもの。使用期限も短めで、こだわって開発されたんだなーと思います。

 


f:id:obatra:20220425171921j:image

チェックアウト時に、1周年記念で2セット頂きました♪

 

*****************************

雨の日の観光におすすめ。

靴が濡れないシューズカバー

*****************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

Instagram⇒@obatra884