会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

プールを眺めながらいただくクラブラウンジの朝食☆マリーナベイサンズ MARINA BAY SANDS宿泊記

マリーナベイサンズのクラブラウンジは、プールと同じ階にあります。

プールの上にある建物がクラブラウンジになっています。

jp.marinabaysands.com

 

プールを眺めながら、外で朝食をいただくのも良いです。

朝食は、日が当たらないので、プールサイド側のテーブルで食べても快適。

f:id:obatra:20191015214007j:plain

 

ラウンジの朝食はこんな感じ。

f:id:obatra:20191015214113j:plain

 

f:id:obatra:20191015214126j:plain

 

f:id:obatra:20191015214051j:plain

 

ラウンジにしては種類も豊富だし、美味しかった!

f:id:obatra:20191015214024j:plain

 

f:id:obatra:20191015214037j:plain

 

1階のレストランは、かなり混雑していて、並んで待っている状態。

クラブラウンジはあまり混雑しておらず、席の案内もスムーズでした。

 

*************************************

☆海外旅行おすすめグッズ:OS-1粉末タイプ

暑い国に行く時は、熱中症予防対策にお勧めです。

ホテルにあるペットボトルのお水に入れて観光に持ち歩きました。

ペットボトルの味とほとんど変わらない味で飲みやすかったです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村