会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

7月に気に入りすぎて再訪したホテル☆ダーワ悠洛京都

2022.09京都

 

3泊目は急遽当日にもう一泊したくなり予約。

「ダーワ悠洛京都」。

7月にも宿泊して、気に入ったホテルです。

また泊まれるなんてうれしい!!

 


f:id:obatra:20221019074733j:image

ロビー階は地下から伸びる竹をぐるっと囲むようにフロントやラウンジ&バーがあります。

この景色が好き!!

このガラス?のオブジェがパワースポット感出てるんですよね。

f:id:obatra:20221019063246j:image
今回はスーペリアツインに宿泊。

コンパクトなお部屋ながら、フカフカのベッドで快適にくつろげます。

 


f:id:obatra:20221019063305j:image

スーペリアツインは段差の低い畳スペース。

プレミアルームは段差のある畳スペースにプラスして、テーブルと椅子がベッドサイドにありますのでその分が広い感じですね。

 


f:id:obatra:20221019063327j:image

ちゃぶ台ぽいテーブルがよいですね。

ホテルでカードゲームやジェンガをレンタルできますので、夜遊ぶのも吉!!

 


f:id:obatra:20221019063354j:image

お水は小さめのペットボトル4本、辻利のお茶とTWGの紅茶がセット。ネスプレッソもあります。

お茶うけは八ツ橋。

オリジナル八ツ橋になった!!

 


f:id:obatra:20221019063412j:image

冷蔵庫にもドリンクが入っています。(有料)

 


f:id:obatra:20221019063445j:image

洗面はシングルシンク。

バスタブはなくシャワールームのみ。

 


f:id:obatra:20221019063511j:image

アメニティはフランスのサンクモンド。

 

他にもバスローブ、気持ちのよいワッフル生地のスリッパが用意されています。

 

この充実ぶりで閑散期はとてもお得なんですよね。

もっと人気が出てもいいホテルなのになー!!といつも思います。

 

 

過去に宿泊したプレミアルームの記事

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ