会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

見晴らし最高の朝風呂!!☆オリーブベイホテル 宿泊記5/8

2022.06長崎大分。

 

オリーブベイホテル」宿泊記お部屋編part5です。

 

今回は素敵なバスルームを。


f:id:obatra:20220718084224j:image

写真右手がトイレ、左に洗面台、正面にバスルームになっていました。


f:id:obatra:20220718084253j:image

洗面台はシングルシンク。

 

 


f:id:obatra:20220718084313j:image

アメニティやタオルは一式揃っていて不自由なく滞在できました。

 


f:id:obatra:20220718084325j:image

バスルームの入り口には、フェイスタオル、ウォッシュタオルはー、シャンプー類がセットされています。

 


f:id:obatra:20220718084347j:image

アメニティはロクシタン

ここ近年、ラグジュアリーホテルでも備え付けが増えている中、ロクシタンは嬉しい♪お持ち帰りして、家でちょうど使っています♪

 


f:id:obatra:20220718084402j:image

豪華なスキンケア一式!!

小豆島のオリーブを使ったスキンケアです。

早速使いましたが、これがメチャクチャよかったです!!通販しよっかなーと思っているくらい。


f:id:obatra:20220718084442j:image

そして、海側に面したバスルーム。

これは、朝風呂しなければー!!


f:id:obatra:20220718084459j:image

と、早速お湯を溜めます。

シャワーの水圧もいい感じ♪

ブラインドもありますので、気になるかたは閉めてください。

 

これでお部屋編は最後になります。

景色最高!!広さ最高!!設備最高!!

これで、この値段で泊まれるの!?というくらいコスパが良かったホテルでした。

 

次回はお食事編!