会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

セントレアの免税店で買ったコスメ達☆シャネル・ルナソル

2019.08マレーシア4泊5日

 

年に数回利用するセントレア

行く度に足りなくなったコスメを買い足しています。

 

比較的同じものをリピート方なので代り映えしないのですが、久しぶに自分の顔をリニューアル?したくなり、新しいアイテムを買ってみることにしました。

 

【シャネル:アイシャドウ322】

f:id:obatra:20190924012037j:image

 店員さんから「新色ですよー」と教えてもらったもの。

自分の肌になじむ色だったので当たりでした。

 

【シャネル:マスカラ】
f:id:obatra:20190924012051j:image

 ここ数年は「RMK」のマスカラを愛用していたのですが、久しぶりに変えてみました。やっぱり色々試してみないとだめですね。しっかり付くので気に入って即決。今使っているのがなくなったら卸そうと思っているので、使うのが楽しみ♪

 

【シャネル:ブラックラクレームマン】
f:id:obatra:20190924012101j:image

 発売当時品薄で手に入らなかったラクレームマン。新しいリフトアップ用のラクレームマンが新発売されたばかりで、免税店でも扱っていました。限定コスメや、人気の品薄コスメは案外免税店で入手できることがあるんですよね。

 

ルナソルのチーク】
f:id:obatra:20190924012111j:image

見た感じがっつり色が付きそうでしたが、実際につけてみるとふんわりした色合いで、重宝しているチークです。ルナソルはアイシャドウもとても使いやすかったので、印象が良いんですよね。

 

 

 

セントレアの免税店は、リニューアルして扱うコスメブランドも増えたので、搭乗前は必ず立ち寄って物色しています。お目当ての商品があれば、ネットで事前予約していくのもいいですね。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村