会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

キャセイのオススメ機内食☆キャセイパシフィック航空エコノミークラス搭乗記

2019.08マレーシア4泊5日

 

マレーシアまでの移動に選んだのはキャセイパシフィック航空。数日前にデモで空港が封鎖されたりしていたので、いけるのかな?と若干不安もありましたが、影響はなく安心安全に移動ができました。

 

今回はエコノミーです。

f:id:obatra:20190924221222j:image

機材は新しいシートで快適。

香港~マレーシア間のキャセイドラゴン航空は古かった。

 

 

キャセイ機内食は基本的にどれもおいしい!!

これはないわー!!というのに当たったことがないです。なので、キャセイに乗る楽しみの一つでもあります。

 

【名古屋→香港】

f:id:obatra:20190924221244j:image

私はビーフを。

同行者はチキンの照り焼きを。

日本路線は茶そばが付いてるんですよね。
f:id:obatra:20190924221304j:image

 

【香港→クアラルンプール】
f:id:obatra:20190924221325j:image

悩んだら、パスタ!!

機内食のパスタって美味しいイメージがなかったのですが、以前一緒に行った人から、キャセイはパスタ頼んでおけば外れないと聞いて、メニューがよく分からない時は、パスタを選びます。


【クアラルンプール→香港】
f:id:obatra:20190924221426j:image
こちらもパスタ!!

中華風って感じですかね。

味濃いめでしたが、やっぱり外れないパスタチョイス。

 

【香港→名古屋】
f:id:obatra:20190924221445j:image

ここでもキノコとトマトソースのパスタ。

入れ物にぶっ混んである感じで、パッと見美味しそうに見えないけど..これも美味しかった!!

 

キャセイ機内食・・・悩んだらパスタ!!です。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ