会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

何年かぶりにクリスマスコフレを買いました☆エスティローダー

クリスマスコフレも、あんなに好きだったのに、いつからか買わなくなった...。

最後に買ったのいつでしたっけ?(遠い目)

 

なのですが、百貨店でエスティローダーの"メイクアップコレクション2021"を見かけ、今年はなんだか物欲がフツフツと沸いてきました笑

 

エスティローダーのクリスマスコフレといえば、結構な太っ腹で昔から有名。今回も、15400円(税込)で沢山の化粧品がついています。

 

楽天の公式サイトから購入しました。

クーポンやポイント還元が大きく、結構お得に買えました。
f:id:obatra:20211205174922j:image

大きな段ボールに入って届いたコフレ。

見るからにお得感♪

 


f:id:obatra:20211205174937j:image

派手派手なケース。

旅行でスーツケースの中に入れるケースとして使ってもいいかなぁと使い道を模索中。

 


f:id:obatra:20211205175004j:image

開封してみると、おぉぉ!!

上げ底~!!笑

リップやアイシャドウのパッケージがクリスマスらしくてかわいいです。

 


f:id:obatra:20211205175040j:image

まずはアイシャドウとチークのパレット2種類。

これが私の購入の決め手となったかもしれません。

手前のパレットは、ブルーベースの私でも使えそうだったので、早速使ってみました。

思ったより薄付でした。

色も合ったので、毎日使っています。

奥のパレットは、まだこれから。

どちらもナチュラルに仕上がると思います。

 


f:id:obatra:20211215185647j:image

お次はリップ。

色かわいいわぁ♪

こちらはマスク生活で全然使うチャンスがないです。

 

他にはレッドのグロスと、ブラックマスカラ。

グロスはリップに同じですが、マスカラは今使っているのが終わったら、おろす予定。

個人的に繊維が入ったボリュームマスカラが得意ではないので、ポイント高め。使うのが楽しみです♪


f:id:obatra:20211205175109j:image

最後スキンケア類。

トナーと美容液(ナイトリペア)、クリームです。

無香料で少しトロミもあるトナーで個人的には好きです。ナイトリペアも夜のケアに使うと、朝お肌のコンディションがよくなりました。

この2点については、よかったです。

クリームは香りが好みじゃなく、うーん...使えないなぁという感じ。あくまでも私の好みです。

 

トナーとナイトリペアは日常使用しています。

 


f:id:obatra:20211205175127j:image

百貨店のカウンターみたいに並べてみましたけど、やっぱり豪華ですよね♪ということで、今回のエスティローダークリスマスコフレは、総合的に買ってよかった♪です。