会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

コスメからお菓子まで楽しいお土産探し☆オリーブヤングOLIVE YOUNG(明洞)

2019.01ソウル2泊3日

 

明洞は買い物スポットがいっぱい。

韓国コスメやお菓子から色々・・。

とりあえず色々揃っている「オリーブヤングOLIVE YOUNG」には、立ち寄ります。

www.seoulnavi.com

コスメやお菓子等々、品ぞろえが良いのでついつい色々買ってしまいます。

 

今回買ってきたものを♪

 

◇ミジャンセン・ヘアセラム
f:id:obatra:20190703211449j:image

お風呂上りの濡れた髪に3プッシュ位をなじませて、乾かします。

髪の毛がツルンとして、とってもまとまりが良くなりました。

これは2つ+携帯用がついたセット。

一つは友人にお土産で上げたら、かなり好評でした。

香りも強すぎず使いやすいと思います。

www.qoo10.jp

 

◇ポップコーン&プレッツェルカップお菓子
f:id:obatra:20190703211523j:image

ポップコーンとプレッツェルが入ったカップのお菓子です。

チョコ味はチョコでコーティングされたプレッツェルとポップコーン&塩味のポップコーン入り。

キャラメル味は、キャラメルでコーティングされたプレッツェルとポップコーン&チーズ味のポップコーンが入っています。

これは食べ始めると止まらなくなる味でした。

見た目もかわいいので、お土産にピッタリです。

 

◇TOM'Sアーモンドチョコクランチ
f:id:obatra:20190703211541j:image
ハニーバターアーモンドで有名な「TOM'S」のパフコーティングのチョコ味と抹茶味。

ナッツなので高めですが、やっぱり美味しいので買いたくなってしまいます。

初めての方はハニーバターアーモンドがお勧めです。

ハニーバターアーモンドはオリーブヤングが安く売っていました。お店によって価格に差があるので、お値段チェックしてみてください。

 

 

 

◇犬用さつまいもクッキー
f:id:obatra:20190703211605j:image

我が家の愛犬に。

ワンワンコーナーがあったので、買ってみました。

結構沢山入っているので、小型犬だと減らないかもしれませんね。

うちの犬も美味しそうに食べていましたよ。

 

とまぁオリーブヤングで買ったものを載せてみました。

他にもたくさん商品があるので、物色しているだけですぐ時間が経ってしまいます。そしてかごの中がいっぱいに(笑)

数千円以上(忘れた)で免税もその場でしてくれます。

パスポートかエアチケットを提示した記憶があるので、携帯して行ってくださいね。

 

*******************************

ハルカナ ソウル (おとな旅プレミアム)

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 *******************************