会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

香港初心者お勧めバスツアー☆ビッグバスツアー

2019.12マカオ香港3泊4日

 

キャセイパシフィック航空の、プロモーション特典でビッグバスツアーを利用できました。

 

ビッグバスのHPはこちら↓↓↓

www.bigbustours.com

 

 

スターフェリー乗り場にクーポン引き換え場所でチケットをもらい、目の前のバス停から出発。
f:id:obatra:20190427170149j:image

 

ビッグバスツアーは3つのルートがあり、私たちは香港島ツアーレッドルートにしました。

f:id:obatra:20190427171546p:plain

日没後に九龍ツアーもいいなぁと思ったのですが、時間がなくて断念。

 

出発です♪

 

この日は良いお天気で暑いくらいだったので、2階席に。

風がとても心地よく快適でした。

 

二階建てバスから見上げる高層ビル群。
f:id:obatra:20190427170209j:image

 

落ちてこないか?と不安になる室外機。
f:id:obatra:20190427170321j:image

このような建物が無数にある香港。

 

トラムや車が所狭しと行きかう忙しい街。
f:id:obatra:20190427170242j:image

 

小さな半島に人口が密集。人の通りも多いですね。
f:id:obatra:20190427170257j:image

 

バスにはイヤホンが置いてあり、日本語対応したイヤホンガイドを聴くことができます。

さて途中下車して、観光地に向かいます。

  

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村